毎日がリハビリ★愛車が再び入院して予定変更☆(5月20日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 

 みなさん、こんばんは~(●´ω`●)♪ 5月20日(月曜日)の毎日がリハビリ★の今日は、朝、娘から連絡があり、夕方駅まで娘を迎えに行き買い物へ連れて行き孫たちを学童と保育園までお迎えに行く用事を頼まれました。

 

 

愛車が点検(修繕)から戻ってきたのは日曜日のことで・・日曜日の夕方から僕とこ。近畿地方は、本格的に雨が降りだしました。(愛車はワタクシと同じで雨の前後に調子が狂います/笑)

 

 

現れなかった不具合は、イオンからの帰り道で直ぐに赤いランプが点灯して、また異常が現れて、赤いバッテリーランプが点灯して点いたり消えたりし始めていました。

 

 
以前も、前回も、前々回も・・異常が出ていないので大丈夫だと言われ、今度は症状が出ている時に来てみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾と、言うので今度は、キニナル症状が出ている時に、先日持ち込んだガソリンスタンドにピット・インして従業員さんに声をかけてバッテリーの数値を計ってもらうと「異変」がみつかりました。
 

 
オルタネーターの問題が原因かも知れないという答えだったので、コトは急を要するので、店長が居ないとわからない等と言ってる余裕はナイ(*σ´ェ`)σよ!?
 

 
毎日、乗って使ってる車やからこそ、任せて安心な信用できるところへ持ち込んでるのやから、直ぐに対処してくださいね。(*´ー`*)♪よろしくお願いいたします。
 
 

 
そう言って愛車を再び入院させて娘に連絡をしました。
 

 
ごめん、今日、お迎えに行けんようになったんや!
 
 

 

娘から、お昼休みに連絡が入り「了解」してくれた。

 

 

また、車に乗せていた車いすを降ろして奥さんに押してもらい家に帰る。

 

 

時々、杖で歩くも・・精も根も尽きてしまう。

 

 

夕方、スタンドの従業員から連絡が入るまで愛車の症状と対処の修理費用のことを考えると

 

 

胸が痛み・・こころが痛む・・(あれやこれやと頭を巡らせる・・)

 

 

奥さんに説明しても・・馬の耳に念仏どころかショックで口もきけなくなるのは必然(苦笑)

 

 

明日の予定をどうするかも・・考え中!

 

 

全集中!水の呼吸!参の型・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

つづく・・
 
 
カラダだって、ココロだって・・ときどき日光浴させてほすい
 
 

 
 
今日も感謝で1日が、(*σ´ェ`)σ あっという間に過ぎて行きました。