毎日がリハビリ★雨の日の歯医者☆(5月13日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

  みなさん、こんばんは~5月13日(月曜日)の毎日がリハビリ★の今日は、僕とこ近畿地方。雨が降っている中、今日は奥さんと・・予約しておいた歯医者へ行く日でした。

 

 

 あいにく今日は雨が降っているので自律神経が敏感に過剰反応気味です。

 

 

 歩いていても左麻痺の痺れと痛みが酷くて舌を噛んでしまうくらいに脳の誤作動が出ています。

 

 
お天気と自律神経の関係を検索して調べていたら変な警告が出てロックされてしまいました。
 

 

そうでなくても体調が優れない時にめんどくさいウィルスみたいな迷惑ソフトに当たって交通事故にあったような感じです。

 

 

せっかく家に帰ってきてブログを更新しようと画像をアップしていただけに・・落ち着いてブログの記事もかけやしない・・

 

 

急きょ古いパソコンで無い知恵を絞って対応するけど明日までに会悦するかどうか・・・

 

 

世の中には善人もいるけど悪人もいる。

 
 

 

天使もいれば悪魔もいるけど見極めるのは非常に難しくムズイ!

 
 

 

今日は、転ばぬ先の杖を車の中へ杖を忘れて車いすで移動をして歯医者さんまでいきました。

 
 

 

このトイレ入り口が傾斜があるので車いすが昇れずバックするためやむなく立って歩く

 
 

 

目の錯覚で傾斜がわからず足首が感知している傾斜は結構15~6度くらいあるだろうか

 
 

 

思うようにならないから人生にも、めり張りが出るww

 
 

 

半身麻痺で思うようにいかないからリハビリにもなって、楽しいのかもしれません。

 
 

 

歯医者さんの長い治療が終えて外へ出ると雨が止んでいました。

 
 

 

ちょうど燃料切れになるので給油して家に帰る。

 
 

 

特別に10円引きの得点を使って満タンにしました。

 
 

 

今日も感謝で1日があっという間に・・過ぎて行きました。