己の欲せざる所は人に施すなかれ・・(●´ω`●)♡ | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 みなさん、おはようヾ(o´ェ`o)ノございました。5月11日(土曜日)になりました。

 

 

今朝は、7時過ぎに目が覚めてみていた夢は、時間の経過とともに消えて無くなりました。

 

 

なんでもないようなことが、、人の記憶に残ったり、忘れられてしまうのは、よくあることだと思いますが・・

 

 

自分の夢や人生の計画や目標は、健康管理の上に成り立つもので・・具体的にしっかりと思い描きイメージしていないと消えてしまいます。( ˘•ω•˘ )?ここはどこ!?ワタシはだあれ!?

 

 

さっきまで覚えていたのに・・わたしはナニをしようとしていたのかさえも忘れて、毎日、会っている人の顔すら思い出せなくなってしまうことがある。

 

 

老化とともにいろいろな機能が衰えてくる。朝勃ちもそのひとつ。性欲も無く・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾物欲もなく・・怒ることも泣くこともなく・・仏様のように・・パキッツ!!Σヾ(≧▽≦)ノ-☆イテッツ!(; ・‘д・´)💢やめんかww

 

 

今日の日めくりのカレンダーに書かれていることわざは「己の欲せざる所は人に施すなかれ」でございます。

 

 

己の欲せざる所は人に施すなかれ

 

 

自分を相手の立場に置いてみて、してほしくないと感じることはしてはならない、という教え。(コトバンクより)

 

 

今日も明るく!楽しく!元気よく!笑顔を忘れずに! いってらっしゃ~~い (●´ω`●)♡