Mrs. GREEN APPLE大森元貴、「青と夏」・・(キリンビールテレビCM撮影動画) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

  みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 5月10日(金曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌はMrs. GREEN APPLE大森元貴、「青と夏」(キリンビールのCM動画)で気持ちいい♡を感じる。♪( ´θ`)ノ~♪

 

 

 

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れ 神の国の まことの 神の力 現す世となれる

 

 

 

 

悔いのないように・・後悔しないように・・「今」というこの瞬間を楽しんで生きよう!やりたいこと。行きたい場所、行ってみたいところ・・会いたい人に会いに行く・・いろんな心の中に引っかかってることを言ってみよう♪やってみよう♪

 

 

 

人生に2度はない!この機会はチャンスとして捉えてなりたい自分を描いてみよう。。人は誰でも本当の自分を生きている。

 

 

人生は夢で始まり 情熱で成長し 義務で完結する。

 

ただ、自分が見ているものと描いているものが、間違っているとテレビやマスコミや一部の悪い人たちに・・悪意のない人、悪意のある人の影響を受けて思い違いや勘違いをして道に迷ってしまうことがあります。(気をつけて頑張り過ぎずに頑張りましょう/笑)

 

 

 

 

今日も訪問、いいね♪をありがとうございました。m(__)m  感謝🙏合掌。