毎日がリハビリ★考えられないストレスにみまわれながら☆(4月15日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

れんげ草が咲き乱れる季節になりました。

 
 
 みなさん、ヾ(o´ェ`o)ノこんばんは~💓4月15日(月曜日)の毎日がリハビリ★の今日は、お天気の影響か?考えられない痛み痺れ考えられないストレスがたまって、思わずに閉店セールをやっていたドラッグストアーへ奥さんと入りました。
なくなりかけてた
奧さんはなくなりかけてた化粧品を買い、僕は目に止まった薬を薬剤師さんに説明してもらってφ(..)買って、飲んで様子をみることにしました。
 
 

 

 

僕とこ 。近畿地方、 明日は 午前中は晴れても 夕方から ところにより 雨になるそうです。

 
 

 

今月末にお店を閉店するそうで・・店内には、お年寄りたちが目立ったように思います。

 
 

 

これと言って買いたくなるような価格の目玉商品もなく・・

 
 

 

買った薬をスグに飲んで・・痛みや痺れを忘れるためにも、奥さんがイオンで買い物をしている時間にイオンに集まってくるお年寄りたちの憩いの場に顔を出してゲームに参加するも、機械も人間も故障はつきものでして・・

 
 

 

機械も人間も・・消耗品でできている。

 
 

 

日々のメンテナンス!(運動習慣と食習慣が大切で・・)

 
 

 

偏った食習慣で飲み物や食べ物を選ばなければイケナイ年齢にもなった。

 
 

 

リハビリも健康も意識しなければその効果や成果も期待できない

 
 

 

日々成長するために日々勉強・・日々の努力が自分と家族の健康増進へ繋がっていく

 
 

 

今日はお天気の影響もあってか?右の聴き足の膝が痛いので手すりにつかまって膝の運動をする

 
 

 

今日も感謝で1日があっという間に・・過ぎてゆきました。