毎日がリハビリ★身体にも、心にも栄養とビタミンを☆(4月2日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

みなさん、こんばんは~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 4月2日(火曜日)の毎日がリハビリ★の今日は、午前中に新しいパソコンが昨夜からどうにもできない状況になり、七転八倒のストレスで胃に穴が開くかと(苦笑)思い切り不安になったくらいだったので・・

 

 

今日は朝からパソコンのメーカーさんのコールセンターへできる限りの知恵と努力(これまでに経験してきた方法で/笑)30分ほど待たされたりたらいまわしさせられたり、スマホやその他の方法でチャットやショートメールや普段、経験したこともないような作業や方法を紹介され、て自分のパソコンなのに自分が使えないのはおかしすぎるでしょう?

 

 

なんとかすぐに使えるようにしてくださいよ!(スキルの無い人間にスキルの高い話をされてもわからんもんには、わからんのでショウガww)

 

 

半分、下品な自分の本性が丸出しで奥さんがイライラしてきたので冷静になって、とにかく連絡待ちを電話機の前で待つこと1時間後にメーカーのサポート担当者さんから直接電話が入り、聞いたとおりに操作をすると(あらら?)なにそれ?「どゆこと!?」

 

 

ものの5分もしないうちに解決した。

 

 

なんじゃそりゃ?真にあるにも書いてないQ&Aにもなかったことだけれどばかばかしくて書く気にもなれないような・・( ˘•ω•˘ )?

 

 

要するにこれまでに全くなかった機能がパソコンとキーボードに加わっていたようで・・今までずっと使ってきたキーボードがよりコンパクトに小さく軽くなっており、機能や押すキーも意味が変わっている・・( ..)φメモメモ

 

 

知らんがなwwああ疲れたww死ぬほど疲れたww

 

 

というわけで、いつものように。。家を出たのはもうすぐ午後3時。

 

 

 

 

 

イオンでお買い物とお花とお供え物を買って、少しメダルを増やして帰りたいと奥さんと僕。

 

 

 

 

 

常連さんがあいさつに来てくれ情報を教えてくれます(こっちはアカンで/あっちがええみたいやで/(笑))

 

 

 

ゲームの設定が良いとか悪いとか教えてくれるのですが・・早い話が・・自分でやってみなければわからんのですw

 

 

今日は100円で300枚以上ゲットして、2000枚と1000枚のジャックポットで二人でしっかりと遊んで、楽しんで合計2400枚のプラスでした。( *´艸`)♪

 

 

お店の人が奥さんに「機械を壊したんか?」と笑われたくらいに珍しい状況に恵まれたみたいです

 

今日も感謝で1日が、あっという間に・・過ぎてゆきました。