未来へ・・Kiroro(キロロ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪3月26日(火曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌はKiroroキロロ)の「未来へ」という曲を聴いて観たいと思います。

 

 

わが子や孫たちに・・未来を見せてあげたり、未来を語ってあげたりするのも、わたしたちおじいちゃんやおばあちゃんの役割でもあるとわたくし自身は考えています。言葉は大切に使いませう。/言葉が創る世界が自分の人生になります

 

 

 

Kiroro 「未来へ」 Official Music Video

 
 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(__)m  感謝🙏合掌。