毎日がリハビリ★トライ体感理論リハビリ/アーカイブ☆(3月17日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんばんは~(=゚ω゚)ノ♡ 3月17日(日曜日)の毎日がリハビリ★の今日は、「日曜日の階段訓練の日」でしたが、、今日は娘夫婦がお仕事なので孫たちを我が家で預かることになり、ちょうど今年は今日が団地の自治会の大掃除の日と重なって、、

 

 

わたくしは孫たちと朝から団地の自治会の大掃除に出かけた奥さんの代わりに部屋の中で孫たちとお留守番をしながら、新しいパソコンの機能について行けてない低いスキルを高めようと孤軍奮闘中で奥さんが返ってくるのを首を長くして待っていました。

 

 

古いパソコンから保存しておいたデーターやアプリなどのインストールとかで

 

 

めちゃくちゃ肩が凝ったりお尻が凝ったり(調剤で長時間同じ姿勢で集中していると/苦笑)

 

 

大変に、エネルギーを消耗し体にも違和感が出てきたと思ったら雨が降り出しました。

 

 

なので今日は昔のリハビリの画像をアーカイブで思い出とともに・・中川先生とマンツーマンで「トライ体感理論」の正しい体の使い方と動かし方のパーソナル・トレーニング(気づきのトレーニング)を復習しました。

 

 

今日も感謝で1日があっという間に・・過ぎてゆきました。