春〜spring〜・・ヒステリック・ブルー | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんにちは~(○^o^○)♪ 2月22日(木曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁を頂いて訪問してくださいまして誠にありがとうござます。<(_ _)>

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌はヒステリック・ブルーの「春~spring~」を聴いてみたいと思います。

 

 

春〜spring〜 ヒステリック・ブルー Hysteric Blue

 
けぶる木漏(こも)れ日浴びふと気付く 
春風の奥思い出す 
揺れる笑顔あとわずかな時間(とき) 
近くにいたかった 
 
それでも 
あぁ 同じ視点で見ている世界が 
あぁ 二人ビミョウにズレてた 
遠く見つめ ポツリ「じゃあね」 
今は同じおひさまの下 目を覚ます 
 
こういう夢ならもう一度逢いたい 
春が来るたびあなたに逢える 
そういう気持ちでチクリと心が痛む 
 
通りを見渡せばふと気付く 
花の色から思い出す 
同じ夢を夢見てたあなた 
誘って連れ出した 
 
それから 
あぁ 長い時間をかけても それでも 
あぁ 世間が愛想つかせても 
授業よりも食事よりももっと大切なコト
 「私…歌が好き…」 
 
こういう夢ならもう一度逢いたい 
春が来るたび大きくなれる 
そういう気持ちを忘れずにいたら 
強く生きられるような気がして 
 
雪がやんで寒さも消え今年もあの季節が来る 
あぁ春が来る 
 
こういう夢ならもう一度逢いたい 
別れの季節も好きになれる 
いっぱい話した思い出がひらり 
いつでもよみがえらせれる 
こういう夢だしもう一度懸けたい いつか…
 
 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。(◍ ´꒳` ◍)♡  感謝🙏合掌。