HY「366日」・・(キリン午後の紅茶TVCM)・・上白石萌音 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 1月21日(日曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は上白石萌音さんの歌で「キリン午後の紅茶TVCMソング」を聴いて観たいと思います。

 

 

『君の名は。』上白石萌音の妹・萌歌、chara「やさしい気持ち」歌う キリン午後の紅茶 TVCM「あいたいって、あたためたいだ。」篇

 

 

上白石萌歌、HY「366日」歌唱フルバージョン公開 南阿蘇への想いをつなぐ映像に感動必至 キリン 午後の紅茶「あいたいって、あたためたいだ。」篇

 
 
それでもいい それでもいいと思える恋だった 
戻れないと知ってても 繋がっていたくて 
初めてこんな気持ちになった 
たまにしか会う事 出来なくなって 
口約束は当たり前 
それでもいいから…
 
叶いもしないこの願い 
あなたがまた私を好きになる 
そんな儚い 私の願い 
今日もあなたに会いたい
 
それでもいい それでもいいと思えた恋だった 
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて
 
一人になると考えてしまう 
あの時 私 忘れたらよかったの? 
でもこの涙が答えでしょう? 
心に嘘はつけない
 
恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを 
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ 
別れているのにあなたの事ばかり
 
恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて 
思わなかったの本気であなたを思って知った
 
恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを 
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ 
別れているのにあなたの事ばかり
 
あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人 
もう二度と戻れなくても 
今はただあなた…あなたの事だけで 
あなたの事ばかり
 
 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(_ _)m   感謝🙏合掌。