赤ちょうちん/妹よ/神田川・・南こうせつとかぐや姫 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 12月28日(木曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は南こうせつとかぐや姫の「赤ちょうちん」と「妹よ」さらに「神田川」の3曲を聴いてみたいと思います。

 

 

 

かぐや姫 赤ちょうちん

 
 

 

かぐや姫 妹 2005

 
 

 

かぐや姫 神田川

 
奥さんと結婚する前の同棲時代を思い出します。(´・ω・`)?4畳半一間の共同トイレがある文化住宅で小さな流し台が備わっているだけの押入れさえも無いような部屋でした。
 
 
それでも幸せでした。二人が一緒に暮らせるだけでしあわせだった。  あの頃、二人は まだ、若かった。(´・ω・`)? 何も怖くなかったけれども・・今は、奥さんがいちばん怖いです。(´・ω・`)?
 
 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(_ _)m  感謝🙏合掌。