「水鏡」・・鈴木一平(竹内結子) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 2023年も残すところ1週間と少々となってきました。子どもたちの冬休みで家族や人の移動も増えていく中、、僕たち夫婦の田舎でもあるヒロシマにも雪が積もる最中・・ここ大阪は、まだ心配していた雪が積もることも無く・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

僕とこ近畿地方、有難いことに・・「太陽と青空が広がる朝」を迎えることが出来ました。

 

皆様におかれましても・・どうぞ!お風邪などひかれませぬように・・あたたかくして体調管理にお気をつけてよいお年が迎えられますように・・お祈りしております。m(_ _)m

 

さて本日もYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

本日の言うーチューブ音楽動画の歌は鈴木一平さんの歌と故、竹内結子さんの映像で「水鏡」という歌と映像を聴いて観てみようと思います。(竹内結子さん・・とてもおしい女優さんを失いました。)

 

「水鏡」鈴木一平(竹内結子)

 

ほんとうに大切なものは失ったときにわかるもの・・人は人に出会うために生まれてくる。

人は、人から自分自身を学んでいく・・人は自分を映し出す合わせ鏡のようなもの・・似た者同士が集まり、似たような人生を歩みだす。( ˘•ω•˘ )?愛は与えるもので・・決して奪ったり、奪い合ったりするものでなく与え合い助け合い支え合って生きるものそのものが愛であります。

 

 

 

 

 

今日も訪問、いいね♡フォロワー登録をありがとうございました。m(_ _)m  感謝🙏合掌。