断絶・・井上陽水 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんばんは~(*^ー^)ノ♪ 11月23日(木曜日/勤労感謝の日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(_ _)m

 

本日のYouTube音楽動画の歌は井上陽水さんのアルバム「断絶/1972年」を聴いてみようと思います。

 

 

 

■井上陽水/Full album 『断絶』(1972年)

 

今日は体調が悪くてずっと家の中で眠ってばかり( ˘•ω•˘ )?いました。なので今日の毎日がリハビリ★の更新はありません。

 

体調を戻すための方法は、ワタクシの場合・・食べないことで・・胃のエネルギーは休ませてお水だけであとは布団の上でゴロゴロしてストレッチをしていますた。

 

 

今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。<(_ _)>  感謝🙏合掌。