毎日がリハビリ★すべては繋がっているを学んでいく☆(10月12日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

1日30呼吸×2回の呼吸筋の鍛錬(パワーブリーズで嚥下(誤嚥/誤飲)の予防

 

 

 みなさん、こんばんは~  10月12日(木曜日/大安吉日)の毎日がリハビリ★の今日は、朝、7時半に娘と孫たちを迎えに行って保育園と学校へ孫たちをそれぞれ降ろして最後に娘を駅まで送っていく役目を先月から頼まれていたので気合で風邪を治し今朝もちゃんとバイタルチェックで36.2℃の平熱で頼まれていたことを無事にすませることができました。

 

 

 

お昼前には、訪問鍼灸マッサージの施術があり、先週の土曜日にかかりつけ医に行き採血検査といつもの血圧の薬を夫婦でいただいてきたこと。風邪の症状が出ていると伝えたのに「体温正常!!」だったのでうがい薬だけ出されて(風邪薬は無い/市販の薬で対応するように言われたことを鍼灸師にも伝えました。/笑ってました。)

 

 

かぜもインフルエンザもコロナも流行っているそうで薬が無いので市販薬で対応してもらってくださいと言われて(そんなに儲かってるんかいなwwと東洋医学の訪問鍼灸の先生にも質問したが、、沈黙を守るしかない/笑)

 

すっかり、いつもの状態に自力回復!!

 

医療とクスリ・・コロナ問題・・マスコミの過剰な報道・・すべては繋がっている。( ˘•ω•˘ )ワクチン接種の業務に携わったことがある身内から過去最高のボーナスをもらったと聞き、コロナが利権とお金儲けに利用されていることが繋がってきた・・嘘つきは泥棒の始まりで・・ウソはいくない!( ˘•ω•˘ )?

 

朝夕のパワーブリーズで健康予防と呼吸筋(肺を鍛えて)

 

情報は自分で確かめて家族と共有しています。身内の中にワクチン接種をしてない人もしている人もいるけれど・・たぶん全員感染してる(苦笑)打っても打たなくてもかかる人はかかります(マスクをしても、しなくてもかかる人はかかる/笑)

 

 

 

マスクをしていても空気感染するのでサッカーゴールの網のなかへピンポン玉を投げ入れるくらいに簡単にウィルスは侵入する(笑)

 

 

 

医者が言うには手洗いと歯磨きとうがいを厳重にすることです!とのことでした。娘と同じ日を選んで生まれてきた孫④♀は娘の小さい頃の写真を見て「自分だ」というくらいそっくりです(笑)

 

 

朝(午前中)と午後から・・↓

 

 

 

 

 

家が1軒・・無くなりました。

 

 

 

 

今日も感謝で1日が、あっという間に。。過ぎて行きました。