だから帰るわ/いいじゃないの・・因幡 晃 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 8月26日(土曜日/大安吉日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は・・因幡 晃さんの歌で「だから帰るわ」という曲と「いいじゃないの」という曲の2曲を聴いてみたいと思います。一緒に聴いてみて感じていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

 

男の人が女の人のことをどれだけ深く知り、女の人が・・男の人のことをどれだけ深く知るかについては、お互いに付き合ってみなければわからないんですね・・( ˘•ω•˘ )?たとえ、夫婦であったり、家族であったり、恋人や友だち同士であったとしても。。(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

本音、本心(真心)で相手と関わらなければ・・こころもすれ違い気味になっていくわけです。気がついた時には、もう軌道修正(こころのフィードバック/苦笑)が出来ないところまで目的地から離れて行ってしまうんです。こまめに軌道修正しながらみんなが目指す「愛」へ・・

 

 

 

 

今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(_ _)m  感謝🙏合掌。