僕の胸でおやすみ/おもかげ色の空・・南こうせつとかぐや姫 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさんこんにちは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪8月14日(月曜日/お盆)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は南こうせつとかぐや姫の曲を2曲。聴いて観たいと思います。

 

「僕の胸でお休み」という曲と「おもかげ色の空」です。一緒に聴いて観て感じてください♪( ´θ`)ノ♪

 

 

かぐや姫 僕の胸でおやすみ 2005

あなたの優しさが・・誰かを救い・・あなたの悲しみが・・誰かを奮い立たせる。
 
僕の胸でおやすみ・・疲れた時は、わたしは鳥たちの止まり木のように・・鳥たちを迎え入れられる大木のようでありたい・・木陰をつくり・・ただじっと風が吹くのを待っていたい・・
 
あなたはいつかのわたしであり   わたしはいつかのあなたです   元ひとつの大霊からの枝分かれ

 

かぐや姫  フォーエバーコンサート<おもかげ色の空>の代わりです

 
縁あって、この三人が出会い・・そしてたくさんの人たちに今も影響を与え続けている。この素晴らしい人と人の出会いに・・感謝🙏合掌。
 
 
人は人に出会うためにこの世に生まれてくる。
 
そして・・人は、人の中で「自分自身をみつけて」「自分自身を育てていく」よい関係も悪い関係も・・人間関係の中で・・自分自身を弱くするためではなくて強くたくましく成長していく為に・・魂が・・自分自身に与えてくれる試練であり、プレゼントです(⌒‐⌒)♡
 
 
今日も訪問、いいね♡フォロワー登録をありがとうございます。<(_ _)>  感謝🙏合掌。