時の過ぎゆくままに・・沢田研二 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんにちは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪ 8月9日(水曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は昭和のヒット・ソング(*´ω`*)♡ 元人気グループサウンズ「ザ・タイガース」のジュリーこと沢田研二さんがソロ歌手として歌いました「時の過ぎゆくままに」を聴いて観たいと思います。

 

沢田研二 時の過ぎゆくままに

もしも二人が愛せるならば・・堕ちて行くのも・・しあわせだよと・・(´・ω・`)?まぢっすか!? パキッツ!!Σ(=゚ω゚)ノ-☆イテッツ!  いらんこと考えんでいいから聞け!(; ・‘д・´)💢
 
つい、いらんことを考えてしまって、、、人を愛することに憶病になってしまう自分がいます。(´・ω・`)?人が人の中で自分を知り、自分に気がつくトキ・・人は人から自分を教わり。自分を学んでいく・・
 
 
愛することは奪う事でもあり、失う事でもあります。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ どちらかが奪い続ければ・・やがて愛も枯渇して破綻を迎えますが・・( ˘•ω•˘ )?与え続ければ・・愛もどこかで尽きてしまう・・
 
 
もともと燃えやすく・・冷めやすい感情が豊かな(熱しやすく冷めやすい/性分)な男と女がくっついて、今の苦労が先の幸せのためにあるという事に気づくのは、苦労している時にはわかり辛く・・ほんとうにたいせつなものが何であったのか?
 
 
失ったときにわかってくるものであります。
 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。  感謝🙏合掌。