事実は小説よりも奇なり(´・ω・`)? | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 
 

 
 みなさん、おはよう(*´ー`*)💓ございました。7月31日(月曜日)になりました。
 
 

 
記録更新づくめの暑い7月も今日で終わり、今朝は、6時25分に目が覚めて、見ていた夢は電車とバスに乗ってどこか遠くへ行く自分の意識があり、カラダは不自由を感じておらず、バスの車窓から隣りを平行して線路を同じ方向に走っている電車の車中から、同じスピードで道路を平行して走る自分が乗っているハズのバスが見えています。(´・ω・`)?どないなってんねん?
 
 

 
停車駅の前にバスは停まり、上の電車の駅まで階段を登って電車から下りてきた乗客に混じって駅のトイレに行く自分の意識が僕を起こしました。
 
 

 
覚えていた夢は他にもあって、パチンコ屋さん?に来ている自分が、店内の遊戯台を物色中でお客の様子と照らし合わせながらどの台がでそうか?選んでいた自分の意識が記憶の中に残っていました。(´・ω・`)?何かしらφ(..)?刺激を求めて意識は僕を促しているようで( ̄▽ ̄;)💧軽いプレッシャーに感じていました。(*´ー`*)💦
 
 

 
今日の日めくりのカレンダーに書かれていることわざは「事実は小説よりも奇なり」でございます。
 
 

 
事実は小説よりも奇なり
 
 

 
実際に起こる出来事は、 フィクションで構成される小説よりも、 はるかに 複雑で波瀾に富んでいることをいう。(会話で使えることわざ辞典/Imidas)
 
 
 

 
 
今日も明るく!楽しく!元気よく!笑顔を忘れずに!  いってらっしゃ~~い( `ー´)ノ♪