毎日がリハビリ★間違いを直す/誤作動の修正☆(7月29日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

半身麻痺になり、からだの左半身の運動機能に障がいが残り、その影響で左肩が腕の重みから亜脱臼してしまう。

 
 

 
 みなさん、こんばんは~(*´ー`*)💓 7月29日(土曜日/大安吉日)の毎日がリハビリ★の今日は、午後からイオンへ涼をとりに行きました。(家にいると電気代がかさむので/節電を兼ねて/苦笑)
 
 

 
娘から頼まれたお茶(孫たちに持たせる麦茶/水筒に入れる)を安く買えるので買って来て欲しいと奥さんが頼まれ、イオンの帰り道で麦茶が特売になっているスーパーへ立ち寄って2ℓのペットボトル6本入りを2ケース購入して娘の家まで届けて孫たちと娘を乗せて祭りの会場へ!
 

 
買いに行って家に届けて夕方から近所の小学校で夏祭りがあるというので孫たちと娘と奥さんを送り届けてわたくしは、近所の行きつけのスーパーのイートインでお呼びだしがかかるまで待機していました。
 
 

 

木陰に停めて窓を開けると心地の良い風が居眠りを誘う夕暮れ時・・

 
 

 

20時から盆踊りが始まる宇都のことでしたが・・

 

 

奥さんは会場まで子どもたちの見守りとして呼ばれていきました。

 

 

小学校が別々になったお兄ちゃんの幼稚園時代のクラスメイトに会えるとあってお兄ちゃんハイテンションでカッコつけていたけど(笑)好きな女の子の前ではかちんこちんに緊張していたそうです。

 
 

 

ワタクシ・・独りぼっち・・不自由なカラダで会場に行くには、誰かのお世話にならなければキケンなのでイートインで待機中!

 
 

 

今日も感謝で1日が、あっという間に過ぎて行きました。