男はつらいよ・・フーテンの寅こと「車 寅次郎/(渥美 清)」 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、こんにちは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪ 5月30日(火曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。(´・ω・`)?

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は日本映画「男はつらいよ」の主題歌をフーテンの寅こと、車 寅次郎(故、渥美清)さんの歌を聴いてみたいと思います。

 

 

立て板に水が流れるような見事な啖呵売(たんかばい)をなつかしく聞いてください(笑)

 

 

男はつらいよ・啖呵売(渥美清)昭和45年

 
 
 
 
 
 
 
本日も訪問、いいね♡をありがとうございました。<(_ _)>   感謝🙏合掌。