毎日がリハビリ★してあげられることの喜び☆(5月5日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 
 
 みなさん、こんばんは~(*´ー`*)♪ 5月5日(金曜日/こどもの日)の毎日がリハビリ★の今日は、こどもの日🎏の休日を娘と孫たちと過ごし、僕たち夫婦でしてあげられる事をしてあげるためにリハビリと思ってイベントのある劇場まで送り迎えをしてあげました。(*´ー`*)🤍
 
 

 

必要としている家族のために・・自分がしてあげられる喜びを感じながら

 

 

わが子や孫たちの喜ぶ顔見たさに・・今日も朝からリハビリがてらに出動。

 

 

家で待つ娘と孫たちを迎えに行きます。

 

 

今日は市内のイベント会場まで娘と孫たちを送って行く役目をいただいたので奥さんと一緒に娘の家まで迎えに行きます。

 

 

去年この団地から引っ越しして行った住人の一人暮らしのおばあちゃんが残してくれていったお花が咲きました。お天道様の方を一斉に向いて笑っているように見えます。(⌒‐⌒)お花たち

 

 

雨が降るのか小さな水の粒が大気中に上がっている。光輪が映る。

 

 

娘と孫たちを映画の上映に間に合うように激所まで送って行った後で市内の公園でリハビリしながら2時間ほど待つことに。

 
 

 

暑くもなく寒くもなく・・過ごしやすい気温でした。

 

 

休日の公園は犬の散歩をする人もいればランニングする人や日傘をさして歩く人。

 

 

屋根付きの人口芝生の上で簡易テントを開いて子どもや家族でくつろぐ人

 

 

駐車場は開門から、あっという間に満車になりました。(わずか30分くらいで・・)

 

 

どこもかしこも親子連れのファミリー層で埋め尽くされたイベント会場

 

 

30分間無料開放に並ぶ人たち

 

 

 

してもらうよりも、してあげられる自分に喜びを感じる。家族みんなの健康と幸福

 

 

 

 

 

今日も感謝で1日が、あっという間に…過ぎて行きました。