あゝ無情・・アン・ルイス/月のあかり・・桑名正博 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 10月15日(土曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁を戴いて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌はアン・ルイスさんが歌う「ああ無情」と桑名正博さんの「月のあかり」です。♪( ´θ`)ノ~♪ 一緒に聴いて観て、感じていただければ幸いです。

 

 

「あゝ無情」 アン・ルイス(当時29歳)

アン・ルイスさんといえば、桑名正博さんと結婚して二人の間に生まれた子どもに(美勇士)と名前を付けたことに記憶があるのですが・・その後、二人は離婚して夫の桑名正博さんが美勇士さんを引き取り、アンルイスさんは再婚し芸能活動から姿を消してしまったように思います。
 
 
華々しくスポットライトを浴びて星のように煌めくトキもあれば月の光のように・・優しく光るときもある。
 
 
人生には人それぞれに紆余曲折があって、そうしなければならなかった・・いろんな事情もあるんだろうと思いますが・・どうか察してください<(_ _)>
 
 
ほんとうは誰でも・・倖せになりたいと思って夢を語り、夢を抱く・・(´・ω・`)?ただ、周りの人に恵まれなければ夢を叶えることは難しく・。人の夢は、決して自分一人のチカラでは叶えられないものがある。一人の思いや願いは、みんなの夢にならないと・・ね♡ ( *´艸`)クスクス!
 

 

桑名正博 月のあかり

(故、桑名正博さんへ 感謝🙏合掌)
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(__)m    感謝🙏合掌。