毎日がリハビリ★不安を増大させないための☆(10月11日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 
 みなさん、こんばんは~(*´ー`*)♪ 10月11日(火曜日)の毎日がリハビリ★の今日は、お天気は良いのですが、お昼前に玄関の前の手すりを使って左手、左指、左肩のリハビリをしているとカラダが異常な反応にみまわれる。(*´ー`*)?
 
 

 
同時に・・(何故!?かと不安もこころの片隅にわいてくる)
 
 

 
不安を打ち消すのは自信です。
 
 

 
自信とは、繰り返し、乗り換えて作られるもので、やがて自信が信念に変わるとき、すべてが変わるときが来る。
 
 

 

奥さんがパートのお仕事から帰ってくると・・

 

 

今日のリハビリがてらに目の前の・・

 

 

ディスカウントショップのドン・キホーテで備蓄品の買い出しに

 
 

 

痛みと痺れと戦いながら・・慣れて、乗り越えていくしかない!と思いながら

 

 

忘れるために集中する。目的を果たすために・・

 

 

自分で決めたことをころころ、変えないww

 

 

狭い店内を車いすに頼らずとも買い物ができるようになってきました。

 
 

 

人ごみの中でも、狭い通路もすれ違う際の身のこなしもバランスを崩さずできるようになった。

 
 

 

たくさんの商品が値上がりして、安売りのお店がウソのようなプライスに目が泳ぐ!

 
 

 

手が止まり!ハートチャクラが閉じていく(苦笑)

 
 
 

 
 

 
今日も感謝で1日が、あっという間に・・過ぎて行きました。