人恋しくて/17才・・南沙織 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 10月10日(月曜日/スポーツの日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁を戴いて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は、懐かしい昭和の歌を2曲。南沙織さんの「人恋しくて」と「17才」聴いてください

 

 

人恋しくて 南 沙織

 

 

 
17才/南沙織
 
若いころに1年間。知人に頼まれて某、プロダクションの手伝いをしていたことがあり、芸能界のコトや某テレビ局のデレクターやADさんが事務所に遊びに来て新人の女の子の情報を求めに来ておいしい話を持ち掛けて取引に応じるかどうかを確かめているのを傍で聞きながらテレビ局の人間もずるい人たちだなぁ・・と勝手に思ったり、知人でもあった社長は、愛人が3人もいて、女優にはそれぞれスポンサーがいて知人は自分のコトを女衒屋だといっていました。
 
 
何人かの女の子、女の人を20人くらい見てきましたが、幸せになった人よりも不幸せになっていく人ばかりを見てきて心が病んでいきました。(1年間という約束で単身赴任していた契約は終了しましたが)
 
その後、プロダクションの社長である知人は、ある会社の連帯保証人になり、連鎖倒産しました。
 
 
だれも幸せにならなかった。家族も幸せにできなかった知人は、その後離婚して、タクシーの運転手をしています。(あれから30年が経とうとしています。)
 
 
すべての出会いは気づきと学びと・・成長のためであったと・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾☆彡ピユー!
 
 
 セラヴィ…(*´ー`*)💗 それもまた、人生
 
 
今日も訪問、いいね♡コメント!フォロワー登録をありがとうございました。<(_ _)>   感謝🙏合掌。