ホームにて・・中島みゆき(cover曲/手嶌葵) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 9月22日(木曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は中島みゆきさんの曲で「駅」を手島葵さんがcoverした動画をご案内させていただきます。

 

 

手手島葵さんが歌うとまた、中島みゆきさんとは少し違ったムードが漂ってきて、僕は、彼女のように大人しく物静かな女性が好きで、どうも活発でにぎやかな女の人が苦手なんで・・パキッツ!!Σ(゚Д゚)!イテッツ! (; ・‘д・´)💢 それ、ワタシのことか!おおん!ちゃうがなwwまぁ落ち着けw

 

聴いてください!(落ち着いて・・)

 

 

 

ホームにて - 中島みゆき (Cove 手嶌葵) Sub Thai

 
誰にでも生まれ故郷はあると思いますが・・自分もまた、いつか奥さんと一緒に故郷へ里帰りをしたいと考えていましたが、ある人から、こんなことを言われて現在に至っています。
 
「若い時は田舎で暮らし、歳を取ると都会で暮らしなさいと!」・・( `ー´)ノ利便性を考えると、自然と共有する田んぼや畑があって、病院や学校や商業施設も公共交通機関も整いインフラも整備されている。
 
そんなわが町を故郷と同じように・・愛しています。
 
 
 
今日も、訪問、いいね♡フォロワー登録をありがとうございました。  感謝🙏合掌。