竜の雲を得る如し・・(*`▽´*)運気が上昇中! | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 
 みなさん、おはようございました。(*´ー`*)♡ 8月25日(木曜日)でございます。
 

 
今朝は、6時前に目が覚めて 見ていた夢は 外国人の 女性に 好意をもたれたのか、言葉が通じ合わなくて(´・ω・`)? 別れ際にその女性に涙を流して泣かれている夢でした。(´・д・`)?
 

 
なんで泣いているんやろ?(=゚ω゚=)なんか、泣くような事を俺が言ったんやろか?
 

 
女性の横には、召使いのような女の人が傍にいて、自分とは 縁のないような 高貴な 人のよおうでありましたから、自分の感情に、その女性のことが好きとかキライとかの感情はなかったので(*≧з≦)好意を持たれて意外でした。(´・ω・`)?夢は脳が勝手に作るドラマでもある(笑)
 

 
今日の日めくりのカレンダーに書いてあったことわざは「竜の雲を得る如し」でした。
 
 

 
竜の雲を得る如し
 
 

 
竜が雲を得て天に昇るように、英雄豪傑などが機を得て盛んに活躍するさまをたとえていう(コトバンクより)
 

 
 
最近、運気上昇中!!善循環システム発動、いい人がいい人と繋がります。(^-^)人(^-^)人(^-^)みんな繋がれ(^-^)人(^-^)人(^-^)一人は万人のために・・万人は一人のために・・世界も社会も相互扶助の精神で成り立っている。
 
 

 
 
今日も明るく!楽しく!元気よく!笑顔を忘れずに!いてきます。(* ^-^)ノ♪