時代おくれの酒場・・高倉 健 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさんこんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪8月13日(土曜日)のYouTube音楽動画のコーナーにご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は、故)高倉健さんの歌で「時代おくれの酒場」を聴いてみたいと思います。

 

 

男には、どうしようもない場面が人生のうちに何度か訪れることがあります。引くに引けない時や行くにいけない時がそうです。(´・ω・`)?どちらを選ぶとしても・・・どちらも選べない!すべて自分が体験してみてわかったことですが・・つまらない維持やプライドが・・見栄が邪魔をして・・素直になれない自分がそうさせてきた・・

 

 

 

時代おくれの酒場 / 高倉 健

 
 
 
父親は、言葉数の少ない・・昔気質の職人で寡黙な男でした。(´・ω・`)?それに引き換え母は口うるさい女でもありました。(´・ω・`)?
 
 
自分はといえば、どちらにも似て、気分のムラが激しい気の短い(気の小さい男です/苦笑)
 
 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(__)m      感謝🙏合掌。