HEY JUDE/YESTERDAY・・The Beatles | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 みなさん、こんにちはッツ♪( ´θ`)ノ~♪ 12月31日(金曜日) のYouTube音楽動画のコーナーへ本日も、神様、(守護神様)ご先祖様、守護霊、指導霊様からの繋がりとご縁をいただいて訪問していただきましてまことにありがとうございます。m(__)m

 

 

 

今年、最後となりましたYouTube音楽コーナーの歌は、ザ・ビートルズの曲を2曲聴いていただこうかと思います。「HEY JUDE」と

 

 

 

 

 

HEY JUDE - The Beatles (Live Version by Paul McCartney) ザビートルズ「ヘイジュード」和訳

2021/06/13 公開
 
Hey judeはポールがジョンの息子ジュリアンのために作ったそうですが、ジョンは自分のことを頭に描いて作られたと信じていたとか。確かに当時ジュリアンはまだ5歳の小さな男の子でしたから、「彼女の全てを受け入れて、恐れずぶつかってゲットしろ」という励ましはジョンとヨーコのことにかぶっているのかもしれません。いずれにしても、愛に満ちた素晴らしい励ましの歌だと思います。

 

YESTERDAY - The Beatles (1965) ザビートルズ「イエスタデイ」和訳 - 2013 Live version

2021/06/29 公開
この不朽の名作は、もちろんブロックされているバージョンが多く、出せなかったのですが、これはポールが70歳を越えてホワイトハウスで行ったライブバージョンを使わせていただきました。若い頃も素敵でしたが、70+のポールの歌声も本当に素敵です。
 
 

 

 
今日も訪問、いいね♡コメント!フォロワー登録をありがとうございました。m(__)m  それではみなさん、本年もたくさんのいいね♡コメント!フォロワー登録をありがとうございました。m(__)m 感謝🙏合掌。
 
 
 

 

 
 
どうか良いお年をお迎えください・・来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*) See you again!