よしだたくろう/トランプ他  ”たくろう オン・ステージ第二集”(1972年) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 みなさんこんばんは♪( ´θ`)ノ~♪ 11月21日(日曜日/一粒万倍日)のYouTube音楽動画のコーナーへ縁あって訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

本日のユーty-部音楽動画の歌は、よしだたくろうトランプ他  ”たくろう オン・ステージ第二集”(1972年)を聴いてみたいと思います。

 

 

 

 

学生時代によしだたくろうにハマって(=゚ω゚)ノ フォークギターをいつも弾いて歌っていました。アルペジオによる弾き語りもハモニカを吹きながら歌うことも・・ぜんぶよしだたくろうを見よう見まねで、ギターを習いました。

 

 

 

 

半身麻痺になって、ギター演奏は、叶わなくなってしまいましたが・・カラオケに行って歌うことはできそうで。。年内にも、一度、言ってみたいと考えています。

 

 

 

 

聴いてください♪( ´θ`)ノ~♪

 

よしだたくろう/トランプ他  ”たくろう オン・ステージ第二集”(1972年)

 
よしだたくろう/B.トランプ 
『たくろう オン・ステージ第二集』(1972年12月25日発売) 
≪Side-B≫ 
トランプ 
大きな夜 
僕一人 
雨 
七万五千円の右手 
来てみた
 
 
 
 

 
 
 
今日も訪問、いいね♡コメントをありがとうございました。  m(__)m  感謝🙏合掌。