東京・・加川良 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 みなさんこんにちはッツ♪( ´θ`)ノ~♪ 10月30日(土曜日)のYouTube音楽動画のコーナーに今日も、ご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は加川良さんの「東京」を聴いてみたいと思います。

 

 

若かりしころ、横尾忠則の作品があった原宿へ出かけたことがあり、田舎者の自分が広島から出てきて、生まれて初めて大都会「東京」を見て思ったこと。感じていたことが・・「都会(東京)とは。田舎者の集まりで、田舎者が「こんなものが(あんなものが)いろいろなモノや情報が・・あったらいいな♡」というコンプレックスの塊でできているんだな・・(ないものねだり/笑)と考えた時がありました。

 

「東京」   加川 良

1973年の名曲です。 アコースティックギターに中川イサト氏も参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問、いいね♡をありがとうございました、m(__)m  感謝🙏合掌。