赤色エレジー/SACHIKO/サチコ・・あがた森魚/ばんばひろふみ/ニックニューサー | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

みなさん、こんにちはッツ♪( ´θ`)ノ~♪ 10月5日(火曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ縁あって、訪問して下さいまして誠にありがとうございます。

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は幸子(SACHIKO)サチコさんの歌を3曲・・僕の幸子さんの思い出と重なって聴いて観ようと思いましてあがた森魚さんの「赤色エレジー」とばんばひろふみさんの「SACHIKOニックニューサ―の「サチコ」の3曲です。一緒に聴いて観てください♪( ´θ`)ノ~♪サっちゃんはね~♪サチコっていうんだホントはね~♪ パキッツ!!Σヾ(≧▽≦)ノ-☆イテッツ!

 

あがた森魚 赤色エレジー

2019/01/26 公開
 
社会人となって、関東から大阪の親戚を頼って関西に住み、新しく仕事に就いた先の社長さんと奥さんは大学時代の同級生でまさに「一郎さん(夫/社長)であり、幸子(妻)」で、大阪の親戚のおばさんの名前も「幸子(サっちゃん!/僕の母親のいとこ)」同じく幸子さんでした。
 
 

 

SACHIKO:ばんば ひろふみ

2021/04/03 公開
 
僕の知っている二人の幸子さん・・幸子という名は皮肉だと・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 幸子さんが幸せだったのか?そうではなかったのか!?・・
 
傍から見ているだけの自分にその人のことが。。決して理解できるわけではなく・・ほんの一部分のところだけを見て・・あの人がどうだとか、こうだとか・・自分の妻でさえ、人生の半分以上を一緒に過ごして来たけれども、わかっているようで・・知っているようで(理解しているようでも)・・実は、、、なんにもわかっちゃいない・・
 
 

 

サチコ - ニックニューサ

母の事を思い出すのは「幸子」さんと比べてきたからでしょうか・・二人とも幸薄い女性のように思えてくるのです。男の人が女の人を幸せにしてあげるのが・・男の努めだと思います。
 
 
女の人を幸せにするために男の人はがんばれるハズだから・・愛する人たちをたくさん、守っていくのが男たちの役割でもあると思うのですが・・半人前の自分が言うのも・・理想かもしれませんが・・
 
 
 
今日も訪問、いいね♡コメント!を頂戴しまして誠にありがとうございます。m(__)m  感謝🙏合掌。