奥さんから言われて心に響いた言葉より・・( ˘•ω•˘ )? | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

奥さんから言われて心に響いた言葉より・・

 

 

 

 

① うちのことだまさんとってな♡

 

 

 

 うち、あんたと一緒にいると不安だらけや!

 

 

 

 

 うち、あんたと一緒になって、何にもいいことなんかなかったわw

 

 

 

 

④ あんたのものは私のもの私のものは私のもの

 

 

 

 

 

⑤ 私を一人にせんとってな

 

 

 

 

⑥ どこへも行かんとってな

 

 

 

 

人は、人それぞれに 紆余曲折があって それらはみな 学びのために ある。( ˘•ω•˘ )?