僕が僕であるために・・尾崎豊 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、こんにちは♪( ´θ`)ノ~♪ 4月2日(金曜日)のYouTube音楽動画のコーナーにご縁をいただいて訪問して下さいまして誠にありがとうございます。(´・ω・`)♡

 

本日のYouTube音楽動画の歌は故、尾崎豊さんの歌で「僕が僕であるために」を聴いてみたいと思います。(´・ω・`)?数々の名曲をつくり世に残してくれた尾崎豊の功績は今も、僕を・・僕でありしめてくれる励みにも勇気にもなっている名曲ばかりですが・・今日はこの1曲を選んでみました。

 

 

一緒に聴いてください♪( ´θ`)ノ観てください!彼の命と情熱を・・感じてください(=゚ω゚)ノ♡

 

尾崎豊 僕が僕であるために

2015/08/28 公開

 

 

胸を打つような彼の詩と歌が・・今も多くの若者たちのこころを熱くするのは人間は、決して自分一人でなんか生きていけないんだということを僕は・・彼からも学んできたような気がします。

 

 

共感しながら、人はひととしてそれぞれの個性を輝かせて煌めかせてやがていつか星になってゆく・・

 

 

 

今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。  m(__)m  感謝🙏合掌。