映画『罪の声』主題歌・・『振り子』・・Ur +(cover2動画/聴き比べ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、こんにちはッツ♪( ´θ`)ノ~♪ 3月27日(金曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ縁あって訪問していただきまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

本日のYouTube音楽動画の歌はUrさんのcover曲で映画『罪の声』主題歌『振り子』を歌う二人の女性MOEKAさんとUh.さんの動画をご案内させていただき最後にUrさんご本人の歌で決めたいと思います。三者三様で同じこの歌に対する感情移入も違うのではないかと思うのですが、どなたも歌が上手なので感心しますた♪( ´θ`)ノ♪聴き比べてみてください♪

 

 

 

振り子 / Uru 映画「罪の声」主題歌 Unplugged Cover by MOEKA

2020/11/06 公開

Uruさんの最新曲! 

映画『罪の声』の主題歌です💓 

 

この曲は、誰かにすがっていないと 

生きていけない主人公の事を 

うたった曲ですよね。 

 

自分の価値を見出せない、 

誰かがいる事で安心感を得る。 

その人がいないと怖くなる。 

 

こういった生き方は 

とても辛く苦しいもの。 

 

最終的にでてくる 

『愛を知って生きる意味を知った』 

という部分が 

とても共感でき、

心に 刺さりました✨

 

少しでもいいなと思ったら 

チャンネル登録、コメント、高評価 

お願いします🥳⭐️ 

Thanks for listening to my cover song💓 

Please subscribe to my channel!

 

 

 

 

Uru 『振り子』 映画『罪の声』主題歌 cover by Uh.

2020/11/09 公開

 

映画「罪の声」主題歌 Uruさんの『振り子』をカバーさせていただきました! 

本家様▶︎https://youtu.be/4muxe8YRwPE​ 

Uruさんの楽曲はこれまで「あなたがいることで」「奇蹟」「プロローグ」など…たくさん

カバーしてきましたが、今回の「振り子」の歌詞は特に表現が好きでした

 

 

 

【Official】Uru 『振り子』 映画『罪の声』主題歌

2020/10/28 公開
 
 
 
 
 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうごじました。m(__)m  感謝🙏合掌。