置き忘れられた悲しみは…(´・ω・`)? | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 
12月28日の夜・・団地の出入り口のスロープに・・
 

 
何やら、生き物のような・・ぬいぐるみのようなモノが・・・足元に置いてあるのか?誰かが忘れたのか?
 
 

 

ちょこんと座ってるウサギ・・(´・ω・`)?

 
 

 

キミはどこの・・子だい?

 
 
 

 

飼い主(持ち主)はどこへ行ったのかな?

 
 

 
翌日も、キミは、ここにいた。
 
 

 

その翌日も・・キミは僕の杖の先に座って、飼い主(持ち主)を待っていた。

 
 

 

12月28日、29日、そして30日と、キミは自分を置いて行った人を待った。

 
 
 

 
12月31日の日が沈む前・・僕の杖の先に・・キミはいなかった
 
 

 
 
置き忘れていたウサギは、いったい誰のものだったのか・・捨てられたのか?置き忘れられたのか?悲しい気持ちは拭いきれない・・僕でした。
 
 
 
ごめんね
 
 
 
ゆるしてね
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
愛しています