お薬 一週間分出しときます。 お大事に! | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 自分がイメージ出来ないことは起こらない!起きないんです!

自分が想像していることが起きているんです。思っていることが起きているんです!

 

 

マスコミはそれ(大衆の目を向けさせ意識をコントロールする)を利用しているだけで・・

 

 

過度にコロナで恐怖を植え付けて!人を操るための情報操作(意識を植え付ける)をしている。

 

 

 

命を守ってください!とか(笑)聞こえはいいかもしれないけれど・・死んでいく人間が増えた方が都合がよい一部のグローバリスト(お花畑が咲いてる人たち/裕福な既得権益者たちともいう)にとって、お金がどんどん奪えるから(ウィルスを拡散して高額なワクチンを売りつけるため/利権で利ザヤを稼ぐ人たちがよろこぶ/電通やパソナ(竹中平蔵)のような一部の企業)

 

 

お前が世界の創造主か?

 

なんであんなジョージアガイドストーンがあそこに立っているのか??

 

 

だれが決めたんや!

 

 

 

政治家や官僚たち、国を思うならトランプが何と戦っているのか見習ってもらいたい。

 

 

 

マスコミやメディアにも問題がある。これから起きることを見せている既成事実にするために・・

 

 

計画されたことが着実に起こされてきた・・神の名において・・

しかし神は、条件付きなど押し付けてはいない

 

 

メディアをコントロールすることで人々の意識をコントロールしている

 

 

 

メディア(情報)を制する者が世界を制する。

 

 

中国共産党がハッキングをして世界を操る。ロシアはそのことに気づいている。

 

 

日本の政府はアメリカの闇の勢力に支配されている。

 

 

お薬 一週間分出しときます。 お大事に!