三日月/ I believe/・・綾香 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・



 

 みなさん、こんにちはッツヾ(´ω`=´ω`)ノ♪ 10月6日(火曜日)のy-チューブ音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。<(_ _)>

 



秋も深めいて、団地内の桜の樹の葉も、楓の葉も赤や黄色に紅葉し始めて、どれ一枚を見ても・・手にとっても、同じカタチや色のものなどひとつもなく。。人と同じように・・植物も、ペットたちも、同じようでも同じものはこの世に二つとして無いのでしょうか?(´・ω・`)?んなことを考えてしまうのも、やっぱり?頭が出血でダメージを受けたからでせうか・・パキッツ!!Σ(゚Д゚)!イテッツ!あっつ!戻った

 

 



 

今日のYouTube音楽動画の歌は綾香さんの歌を2曲「三日月」と「 I believe」です。聴いてください♪( ´θ`)ノ~♪ 観てください!・・感じてください♡ ちひろちゃんの好きな綾香の歌です♡

 

絢香 - 三日月

 

2011/12/15 公開

 

ちひろちゃんは僕の大好きな女の子です。( *´艸`)♡ 知ってることは、名前と好きな歌や歌手のこと。そして独身であるということ。・・彼氏がいるのかどうかはわかりませんが、性格(人に接するときの感性)が

好きです。

 

個性というものは、持って生まれた天性のものもあれば、経験と体験により、人間的に成長したり、向上心がある人、無い人、夢や希望や目標を持って生きている人と、そうでない人とでは、ぜんぜん人間的な魅力が違うんですね・・「目の輝き/こころの輝き」が違う・・

 

 



聞いてみたくなったので尋ねたら教えてくれたので今日はちひろちゃんの好きな歌手と歌で・・2曲。

 

 

絢香 / 「I believe 2016 ver.」(LIVE DVD&Blu-ray「10th Anniversary SUPER BEST TOUR」より)

2017/03/13 公開

2017/3/15リリース DVD/Blu-ray 「10th Anniversary SUPER BEST TOUR 」収録

 

自分の人生で、自分と出会う人の人数は、いったい?どれくらいいるのでしょうか?(´・ω・`)?生まれていちばん最初に出会う人は?お母さんであったり、お父さんであったりするわけですが・・両親から最初にプレゼントしてもらったものは「かけがえのない命」です。そして、ご先祖様たちから受け継いだDNA(遺伝子/魂/分け御霊)です。親を大切に!親孝行をするように・・ご先祖様に両親に・・感謝のこころを持っている人と持っていない人とでは、人生のよろこびが違うんですね・・(個人的に感じてきている事なのですが・・不幸せな人が多いのは、そういうことなのかもしれませんえん/泣/かつてのわたくしがそうでありました/笑)

 

人生には、紆余曲折がありますが・・「七転び八起き」「七転八倒」「笑う門には福来る」「灯台下暗し」「井の中の蛙大海を知らず/されど空の青さを知る」気づきは成長の証です。

 

 



 

今日も訪問、いいね♡フォロワー登録をありがとうございました。m(__)m  感謝🙏合掌。