わかる人とワカラナイ人?(´・д・`)? | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

すべての森羅万象には意味がある。
 
 

 
わかりやすくいうと「原因と結果の法則」であり、「作用と反作用」を知るがいい、裏も表も表裏一体の陰と陽の世界がこの宇宙の仕組み光があれば影があり、闇が存在するのであってどちらも共存しあって成り立っている。(*´・ω・`)b
 

 
そうです。バランス(エネルギー)で成り立っている。(*´・ω・`)b 
 
 

 
人間関係にも、それは…🐌 ある。
 

 

 

アクエリアス時代~これからの生き方~

2020/07/06 公開
お待たせして申し訳ありませんでした^人^ 久しぶりのマカバーバ動画です♪ 今回はバーバ娘の主人がインタビュワーとして参加させて頂いています。 アクエリアスの光を受けたこれからの時代の生き方についてのバーバの思いをお届けしたいと思います^^ お楽しみ頂けたら幸せです♡
 
(この動画に寄せられたコメントより抜粋)
 
色んな情報が飛び交っていますが マカばーばのお話や存在が 私にとっては一番安心します☺️ 人生で色んな葛藤があり疲れ果てた 時期もありましたが、やっと「闇があったから光のありがたみがわかる」と言う 意識になり「闇にも感謝」となってきました‼️マカばーばにとても励まされて います。いつも本当にありがとう ございま~す\(^^)/
 
 
信じる(わかる)信じない(わからない)はあなた次第です!大丈夫です!あなたはいつも自由です!