個人情報保護法・・あってないようなモノ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 この世はウソといつわりに満ちている。(´・ω・`)? 誰もかれもが・・自分にウソをつき自分の本心にも思ってもいないようなことを口にする。「さぁ、キミはどっちを選ぶのかね?

 

 

その言葉や態度にどれだけ多くの加害者と被害者が現れたことだろうか・・

 

 

怒りよ・・鎮まれ!・・浄め給え鎮め給え・・祓い給え・・

 

 

心にもない言葉や相反する自分の態度や行動」・・それらは自分自身を歪めてしまい・・やがては、社会全体を歪めてしまう。私利私欲に走る愚かな者たちよ・・そなたたちにも愛(神の御心)はあるであろう?

 

 

自分を曲げても、自分自身の屋台骨(意志や信念)をゆがめてはいけない・・

 

 

ウソで塗り固められた偽善者(ニセモノ)になりたくはないけれど(笑)

 

(ジョハリの窓)

 

 

つまるところ・・自分の見ている意識と・・感じている自分の意識が選んでいるモノがすべてです。

 

 

何を思い・・何を考え・・何を選ぶのか・・

 

 

あか~ん!

 

 

 

違うやろ!!

 

すべては尊天にてまします

 

今日も明るく!楽しく!元気よく!真面目に!精進しましょう。