生きてく强さ・・GLAY | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

みなさんこんにちは。(●´ω`●)♡ 3月30日(月曜日)・・われらが志村けんさん、昨夜、お亡くなりになったそうです。(/ω\) 新型コロナウィルス!病気はあっという間に大切な人も奪っていってしまいます。時間も、お金も・・地位も・・名誉も・・関係なく・・


これまで多くの人たちを笑わせてくれ、常識をぶち壊してくれて、固定観念にとらわれない・・ただ単に・・面白い!笑わせてくれるたけしやさんまのように・・悪意がなく(笑/ごめんなさい・・悪意がある発言/苦笑)さっぱりとした笑いをとる人でした。(惜しい人を亡くしました/合掌)

生きてく強さは免疫力の強さであろうと思います。常日頃からの節制と飲み物や食べ物は選んでくださいね~日本は食品添加物の世界一多い国なんです、なんでも美味しいよ~~~~~~~♪
「なんでも過ぎると毒にも、薬にも、なる」ので自己管理してくださいね~!血管ボロボロにならないように・・自分の身体を大切にしてあげてください!(=゚ω゚)ノ大切な人が守れるように・・

ということで今日のYouTube音楽動画の歌はGLAYの「生きてく強さ」聴いてください!




先週、団地内の住人にエレベーター内でお会いして、新型コロナウィルスの話題になり、「志村けんさんが感染して入院中」であることなどお互い驚いて奥さんと僕とその方(70代の主婦)も、お互いに健康には、気をつけましょうね♡と言い、別れ際に「ご主人、お天気が悪いのにお出かけ?大丈夫?」と聞かれ(志村けんのアイ~ンの顔で右手を顎の下へ水平にし)「大丈夫だ!!」とポーズしてエレベーターを下りたら(笑いながら見送ってくれました。)奥さんに「バカ!。。。(どうもすみません。と頭を下げて)」と怒られながら出て行きました。あれから1週間も経っていないというのに・・(今日も訪問ありがとうございました。感謝🙏合掌。)

志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。m(__)m たくさんの笑いをありがとうございました。