愛は花、君はその種子・・山下ヤスミン(10歳) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、おはようございます。1月23日(木曜日)のYouTube音楽動画の歌は、山下ヤスミンちゃん(当時10才)の美しい日本語のと声に癒されて・・「愛は花、君はその種子」という歌を聴いていただこうと思います。

忘れていた思いやりと愛するこころをわずか10才のしかも海外の・・日本人の血を引く女の子から教えられるなんて・・少し大人として恥ずかしくもなるような・・?こころがすさんだ大人になっている自分を反省させられるのもこの子の純粋な命の煌めきなのかも知れませんえん。

 

失いつつある瞳の輝きを取り戻しましょう。(ΦωΦ) パキッツ!!Σヾ(≧▽≦)ノ-☆イテッツ! あっつ!星が出た!

 

聴いてください♪( ´θ`)ノ~♪

 

山下ヤスミン(10歳) ♪「愛は花、君はその種子」  

 

2014/03/02 に公開

 

 

今日も訪問、ありがとうございました・ m(__)m  感謝🙏合掌。