毎日がリハビリ★自分の成長の為に☆ (11月5日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 
人の為に役立ちたい思いが自分を突き動かしている。
 
 

 
パソコン教室へ参加してきました。
 
 

 
1分間に45文字。10分間に444文字入力して、正解率98%の入力でした。6文字の入力ミスを含めると450文字の入力になりました。(苦笑)
 
 
 

 
 
いつでもどこでもパワーブリーズで呼吸筋の鍛錬
 
 

 
リハビリで階段を下りて、駐車場まで杖で歩く練習。
 
 

 
その足で、今度は、役所に向かい、役所で生前母がお世話になった知人と会いワンコインカルチャー教室へのお誘いをさせていただいた。(ヘルパーの仕事を経験している人です。)・・昔話を楽しむ事30分。
 
次回は近所のスーパーのイートインで会う約束をして別れた。
 
 

 
役所から見えた山の稜線はわが家からも見える。
 
 

 
役所のショーケースには、色んな人たちが作った見事な彫刻作品が陳列してありました。
 
 

 
家に帰ってきて、「リハビリルーム」で自主トレのリハビリ・・(´・ω・`)?
 
 

 
「2 ㎏のケトルベル」を亜脱臼したままの左肩に持たせて、上げ下ろし
 
 

 
夕方にはかかりつけの病院へ行ってきました
 
 
 
今日も、あわただしく、 1日があっという間に過ぎて行きました。
 
 

 
感謝🤗合掌