旅立ちの日に・・川嶋あい | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 みなさんこんにちは。10月18日(金曜日)・・10月も半分が過ぎて・・いつものように・・いつもの一日が過ぎてゆこうとしているのですが・・「一期一会」空を流れる雲の色もカタチももう、同じものは二度と見ることもない景色であり、風景なのだと・・今日、娘が1歳になった。わが子を抱いて、病院に入っていく後ろ姿を見送りながら、自分のしてきたことは・・子どもたちに届いていたのだろうか(´・ω・`)?ふと、今もパート先で働いている奥さんのことを思い出しながら・・僕は、子育てを奥さんに丸投げして、なにひとつ奥さんの苦労話も聞かせてもらうことなく、今こうして娘が会社に気を使いながら仕事を休ませてもらってわが子を病院へ連れて行く・・こんなに子育てが大変なものだという事を・・僕は、娘から学んでいます。おじいちゃんと呼ばれるようになって、父親らしいことを僕は、どれだけ教えてきたのだろうかと・・(´・ω・`)面目ないw。。いつか来るであろう(苦笑)自分自身の「旅立ちの日・・」・・その日まで、出来る限り、子どもや孫や奥さんに近づきたいと・・バラバラになっていた倖せのかけらを拾い集めておきたい! 聴いてください♪( ´θ`)ノ♪ 今日のYouTube音楽動画の歌は川嶋あいさんが歌う「旅立ちの日に・・」です。

 

川嶋あい/旅立ちの日に・・

 

 

 

今日も訪問、いいね♡コメントをありがとうございました。m(__)m 感謝🙏合掌。