知ると知らないとでは大きな違い | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 
 人もそうだけど・・知ると知らないとでは大きな違いがある。」 知っているようでも、知らないことがたくさんあります。
 
 
誰が誰の・・お父さんで・・お母さんで・・子ども同士が仲良くしてくれているのか?娘夫婦の知ってることと僕と僕の奥さんが(じいちゃん&ばあちゃん♡)が知らない情報と・・こういう機会に。。情報交換も大切なのかなん?と感じる・・孫の運動会・・(あっつ!いつも、お世話になっています(゜o゜)!あの先生が・・孫のクラスのせんせいなんや。。)