上下関係…(´・ω・`)? | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 
 みなさん、おはようございました。 (*´ω`*)♡ 今朝は6時に目が覚めて…見ていた夢は仕事の夢でした。自分よりも年上で、(=゚ω゚)ノ?その道では、経験を積んだ「目上の人へ自分の意見を伝えているところ」でした
 

 
まだ、「白い月」が、頭上でお天道様とコラボレーションしていました。(*´ω`*)♡ 
 
僕とこ。近畿地方、今朝のお天気は、半袖では、肌寒いと感じる晴天になりました。
 
 

 
毎朝のように、夫婦らしきお年寄りが自転車で縦に並んで団地の前を通り過ぎて行くのを見ながら、どこから来て、どこへ行くのか…気にしなくても良いようなことをついつい気にしてしまうのは…この二人が・・おそらく自分たち夫婦の姿に似ているからではないだろうか・・と感じているのかもしれない
 
 

 
太陽の光を浴びて、長い影を残して、前へ前へと杖を持って歩いて行く一人の女性。
 
この女性のエネルギーを感じるのは、自分の心は、この女性の見ているものや感じているものが毎日、毎日、『自分の意志で、前向きに、生きて いる』という・・人のがんばっている姿というのは、人のこころを動かす思いが伝わってくれるからではないのだろうか…(´・ω・`)?
 

 
見ていた夢で感じていた「上下関係」とは、自分より経験を積んだ年上の・・「偉い人」のこと。(笑)
 
「自分よりも上の人」自分の意見を伝えようとしている自分…(´・ω・`)?がもどかしく思えてくる 今ごろになって・・「上とか下とかほんとうはカンケーない」のだけれど・・自分の中で、意識の深いところで・・知っている?
 

 
あれやこれやと丁寧に伝えようと…(´・ω・`)?一生懸命にアピっているが、「自分の思いが伝わらないようでカラ周り状態。」自分の意見や考えを相手に上手に伝えられるようになるには、もっともっといろんな人とコミュニケーションする方が良いと思う。(=゚ω゚)ノ?もっと、コミュニケーション!こころの窓を開けて!
 

 
そう感じさせる今朝の夢でした。(*´ω`*) 昇る朝陽と 沈む夕陽
 

昨日の夕陽・・沈む

 
今日も明るく!楽しく!元気よく!笑顔を忘れないで(*^-^*)♡ いってらっしゃ~い