奥さん、生まれて初めてのコインランドリー | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 
 
今日も身体の調子は最悪ですが、最悪とむき合っていても仕方がないので、今日も粛々と予定をこなしていきます。
 

 
奥さん、生まれて初めてのコインランドリーに戸惑いながら、僕について来てもらいたい!ということでした。
 

 
奥さんにも、いろんな事を経験させてあげなければ、便利なものも、良さがわからない!(*´ー`*)♪
 

 

近所にある古いコインランドリーへ行くよりも、出来るだけ新しい、最新式なものを僕も知っておきたかった。

 
 

 
何でもすぐにお金の計算は早いのですが、いかんせんお金が出て行くとウツになる人です。(´・ω・`)?
今日は、清水の舞台から飛び降りる思いで二人の孫たちにも、におもちゃを買ってあげました。
 
 

 
 洗濯物が乾くまで時間があるので伝説のスーパー屋百均で時間を潰す。
 

 
毛布は綺麗になったと喜ぶ奥さん。(´・ω・`)?もぐら英語で奥さんの喜びは僕の喜びでもある。
 

今日も感謝で一日があっという間に終わります。