夕陽を追いかけて・・チューリップ | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

(田んぼの稲も順調に伸びて・・台風の被害も出ず!感謝合掌)

 

 みなさんこんばんは。ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪ 8月18日(日曜日) お盆も明けて、今朝は、僕とこ近畿地方。蝉の声も聞こえてこない朝でした。

 

 

今夜もYouTube音楽動画の時間がやって参りました。

 

 

今夜のYouTube音楽動画の歌はチューリップの歌で「夕陽を追いかけて」という曲をご案内させていただきたいと思います。

 

2018年8月29日18時58分頃の夕焼け・・

 

なぜかこの歌と動画に惹かれて聞き入ってしまい、どこか懐かしく思えてくるのは昭和生まれの僕だからでしょうか(巨人の星/微笑)一緒に聴いてください♪ 観てください! 感じてください!

 

 

夕陽を追いかけて(Live) / TULIP

 

2012/12/27 に公開

音源は「LIVE!! ACT TULIP VOL.3」
1978年の二大野外イベント・鈴蘭高原&田園コロシアムにて収録

 

(尾道大橋と橋の下を流れる「尾道水道」)浄土寺の側道より撮影

 

今日も訪問、いいね♡コメントを頂戴してありがとうございました。 感謝🙏合掌 おやすみなさい。