「売れる強み」のセミナーやります | コーチ・コンサルで独立したい人のための「100日起業」プロジェクト
●「売れる強み」のセミナーやります

こんにちは!小山です。

半年ほど前から、スイートスポット・コンサルという60分のセッションで、いろいろな方の「売れる強み」を発掘しています。

自分で言うのもアレですが、かなり切れが良いです^^。

・キャラクターの打ち出し方を180度変えたら契約が取れた

・今まで自分にはムリだと思っていたイベントが毎回満員御礼

・モニターで告知した新サービスが、あっという間に満席に

・Facebookであることをやったとたんに数十万円の案件獲得

・ブログで「本気でやります宣言」したとたんに複数の法人から案件問い合わせ、、、など、


「売れる強み」に沿ったカンタンなアドバイスでさまざまな結果が出ています。

また、これ以外にも数え切れないぐらいたくさんの「喜びの声」をいただいています。





上でご紹介したのはあくまでも最初の小さな一歩です。

でもこんな風に、その人の「売れる強み」を見出し、磨き上げればその後のビジネスはどんどん拡大します。

本当に、アッサリと売れ始めます。

そして大してムリをすることもなく、いつの間にか年収1000万円も達成できてしまうのです^^。

そんなあなただけの「売れる強み」の「見つけ方」と「活かし方」を、今度のセミナーでたっぷりとお話します。

詳しくはこちらからどうぞ。