私のセルフイメージも確実に上がりました | コーチ・コンサルで独立したい人のための「100日起業」プロジェクト
●私のセルフイメージも確実に上がりました


こんにちは!小山です。

先日、私のセミナーに参加された方からこんなご感想をいただきました。

今日は自分のセルフイメージ、自分の値段が100倍になったらスゴいな~、と思って、楽しみに参加しました。

小山さんご自身の、弱気だった頃の体験や、その時の気持ちを実際に聞くことができて、あ~小山さんもそんな風に思ってたんだな~、とある意味安心(?)しました。

そこから少しずつ価格(=自分の価格)をどうやって上げていくことができたのか、それとセルフイメージを上げることとの関係性がとてもよくわかりました。

今日のセミナーで私のセルフイメージも確実に上がりました!

とても和やかな雰囲気で学ぶことができて良かったです。(C.A.さん)



はい、私も最初の頃は本当に腰が引けていました(笑)

でもね、少しづつ上げていったのです。価格をあげることと、セルフイメージは連動しています。

あ、もちろん、単純に値段を上げるだけではありませんよ。

上げるための理由や工夫があるのです。

そのやり方をしっかりお伝えします。