*.  7日目 .*


  自己成長したいなら◯◯◯を知る!


これを読んでいる

あなたの職業は何ですか?


私は

レンタル業

を立ち上げているんですが、

師匠に言われたことで

アウトプットしたいことがあります。


それは


自己成長したいなら

自分の仕事と同じジャンルの

「トップ」

を知れ!!


ということです。




仕事に慣れてくると、

ついついだらけがち。

自分の提供するサービスばかり考えて

お客様が置いてけぼりに・・・。


私はまだまだ立ち上げなので、

同じジャンルの方の研究は

欠かせないです。


ガーベラこの方は、こういう導線で

こういうおもてなしを

しているのか〜〜〜。

ガーベラここはこういうところが

良い反面、

ここは私がやっていることの方が

良さそうだな〜〜〜。


などなど、新しい発見があります。


自分自身が向上してくると、

ある程度、

自分のサービスに

自信を持ったりしますが、


超一流の方々は、

日々探求

日々自己更新

日々自己研鑽

れている方が本当に多いです❣️





同じ業種のトップ。


私の周りにも、

月収が500万円を

超えるような方々がたくさんいます。

やっぱり、その方々の

お客様への問題解決力や、

話し方、

サービスの内容

など

妥協のないクオリティーです。


トップを知ると、

なんでトップなのか

・トップになるまでに何が必要なのか

・自分には何が足りていて、何が足りないのか


がわかってきて、より一層、成功に近づいて行くと感じました。



最後まで読んでいただき、いつもありがとうございます

いいねやコメント、メッセージもありがとうございます🌼


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


40歳会社員が0からおうち起業!

◇人脈なし、知識なし、経験なし

◇レンタル事業で心機一転!

◇仕事する上で学んだことややったことをシェアしています


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••